weeeeek!

チャレンジウィーク!連日情報ががつがつ更新されてますね!3Dライブって・・・はて?一体なんなんだろう・・・なんかさあ、ずっと前にタキ翼がMステで3D中継?みたいなのやってなかったっけ?あれ、別に3Dではなかったっけ?なんかタッキーと翼が別の場所にいて合成したやつ。なかったっけ?なんだっけあれ・・・まあいいや。でもHPとか見てるとある物が必要って書いてあったから、あの赤と青のフィルムみたいなやつ*1を通して見たら3Dで見れる・・・みたいなやつなのかな・・・?でもあれって見づらくないか?一体どうなるんだろう・・・っていうか↑の文章、*2なんかあやふやすぎて全く伝わらない気がするwwごめんなさいwwとにもかくにも、何が起こるのか楽しみです。

あ、そういえばP&スタッフ日記!ありがとう日テレ・・・本当、こんなすごいチャレンジだよね。一生に1回あるかないか*3のウィーク。HDDの編集が・・・とか文句言わないで、ありがたく全力で楽しみたいと思います。ローカルで放送つぶれなければいいな・・・。まさかねえ。まさかまさか・・・。あと、スタッフ日記にかいてあった松潤のさりげない一言にすごく感動しました。ちゃんとスタッフにも届いてるんだね。嵐のこういう感謝を忘れない一言って本当にいいよね。聞いただけで暖かくなります。

*1:よく雑誌のふろくである眼鏡かけるやつ

*2:タキ翼の話も含めて

*3:むしろない?