新曲発売!!

ってことで、

NEW SINGLE「マイガール」11月11日(水)発売!
この冬、嵐が送る”やさしい歌”CD発売決定!!表題曲「マイガール」は10月9日にスタートする相葉初主演のテレビ朝日系ドラマ「マイガール」主題歌。大切な人への想いを伝えたいというピュアで温かい心をうたった誰の心にもしみる普遍的なラブソングになりました。また、カップリング曲「時計じかけのアンブレラ」は、10月23日スタートのフジテレビ系ドラマ「0号室の客」主題歌。こちらは今までの嵐にはないアグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバーです。初回限定盤の同梱DVDには「マイガール」のビデオ・クリップを収録。

11月かあー。PV集が出た後スグだね。楽しみ!でも一番気になるのはカップリングだよね。なんかコナン*1の映画のタイトルみたいだよね。なんだっけ、時計仕掛けの摩天楼みたいな映画あったよねwwでも櫻井さんのラップ詞も入るみたいなのでこれまた楽しみです。

あ、そういえば3D。やはりあの赤と青のセロハンで眼鏡作らなきゃいけないんだね・・・100均でセロハンが売り切れないうちに買いに行こうと思います^^

*1:某頭脳は大人の