その笑顔温かかったから

と、いうわけで!無事に帰宅しました!いや、19日に帰宅してたけどw
久しぶりにパソコンから更新ー。いやね、福岡超楽しかった。今回のコンサートに関しては、1回でもいい!ってくらい中身が濃くて、楽しい楽しい2時間半でした。5×10もAttack it!も生で聞けたし、何回も言うけど本当に楽しかった!Attackでは、jump!jump!jump!で本当にジャンプしまくったせいでマジ疲れた。歌詞を見るためにモニター*1見たかったけど、もちろん嵐も見たいしで大変でした。コンサートの時っていっつも思うんだけど、目って二つじゃ足りないよね・・・今回のコンサートはモニター映像*2がすごくて、モニター見たいし嵐見たいしでどこ見ていいかわかんなくて大変でした。今ボチボチコンレポ*3書いてるので、忘れた頃にこっそりあげようと思います。

そんでもって一言。50時間ってなんぞ・・・HDDやべえ。

*1:メインステージの

*2:メインステのね

*3:っていうほどでもない感想