天国で君に逢えたら

見ました!悲しいんだけど、温かくて、ほっこりできるドラマでした。と、同時に色々考えるドラマでした。病気になった辛さって、死への恐怖だけでなく、周りの人へ申し訳ない、って思ってしまう辛さもあるんだなと思いました。もちろん周りの人や家族は気にしてないとは思うんだけど。そんなことを考えたドラマでした。


そんな中、にのの左手の薬指の指輪にニヤニヤしてしまいましたww珍しいもんね、にのの指輪。子どもと遊ぶ姿も可愛かったよー!真央ちゃんは意外と出番少なかったねえ。でも素敵な夫婦でした。あと、あの病院って花男と魔王でも使われた病院だったんだね。どうりで見覚えあるはずだわ。あ、あと余談ですが、救命病棟にずっとハマってたので、ユースケさんがでてるとどーも救命を思い出してしまいましたwと思ってたら看護婦さんも出てるし、びっくり。