果てない空

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

今年最後のシングル!にのちゃん主演ドラマ、フリーター、家を買うの主題歌。優しいけど、力強い曲だね。この曲聴くと、頑張らなきゃって思うのと同時に弱い自分が辛くなったりもするよ。応援歌って、聞くと頑張れるときもあるけど辛くなるときもあるよねえ。わたしだけかな?
メイキングは、相葉くんの意外と筋肉質の二の腕にrec<●><●>してましたwwwどうしたのあの二の腕・・・!けしからん。あと前髪をおろしたリーダーに可愛いを連呼し、あげくのはてに写メまで撮っちゃう潤たす。仕方ないね、智が可愛いから仕方ないねっ^^bあ、そういえば嵐君たち漫画をあれはどうやらのぞきや?とかいう漫画??みたいですね???*1どんな話なのかなあ。気になる。

*1:とツイッタかどっかで聞いた