GRANRODEO

12月はたくさん更新したいな月間なので更新!といってもいまいちネタがなくて、毎回うたプリのこと書くのもアレなのでうたプリ関連ではまったGRANRODEOについて書いてみるよ。グランロデオうたプリにはまって、そこからうたプリの声優さんにちょっとずつ詳しくなっていってから知ったユニット。きっかけはたぶん何かで聞いたケンゼンな本能って曲だったかな?第一印象はきしょー歌うめぇwwwwシャウトすげぇwwwくらいだったんだけど、試しにちょっとアルバムを聞いてみたら本当にガツンとはまりました。どれくらいガツンとはまったかと言うと、ライブのためにいきなり広島から東京まで飛んじゃうくらいにはハマったよwwお金も時間も無かったのにな*1wwwついグッズもたくさん買っちゃったわよwwwグッズにあったパーカーとかパジャマにしてるわよwwwちなみにその時の感想記事はこれ

なっちゃんの中の人*2がボーカルをつとめてる二人組み*3のロックユニットなんだけど、曲調がどれも好みすぎてですね。あとボーカルKISHOWの歌声が好みすぎてですね。今でてるアルバム4枚一気に揃えて、はまって以来毎日毎日ずっと聞いてます。KISHOWの作る歌詞は、どれも言葉の選び方やのせ方が面白くてすごく好き。面白い。本人も何かで言ってたけど、本当に覚え辛い歌詞をしてるwでも歌詞ってポエムじゃなくて音楽あってのものだから、その点に関してKISHOWは本当にうまいなーって思ってます。まぁ私音楽とか全然詳しくないんだけどwwwあとKISHOWはよい厨二ですね。個人的にアーティストはある程度厨二の方が良いと思っている・・・というかちゅうにの方が好みなのでww私の好きになる方は総じてちゅうに率が高いよwwなんでかわかんないけど大抵ちゅうにだよwwあ、話がそれた。まぁとにかく良い感じなちゅうになわけです。ちなみに全ての曲を作ってるのはギターの飯塚さんって方なんだけど、この方はギターが上手で、面白いおじさんって感じwいい歌を作るから、もっともっと売れるといいなー。今でも結構売れてるとは思うけど。みんなGRANRODEO聞くといいよ!!!

RIDE ON THE EDGE

RIDE ON THE EDGE

Instinct

Instinct

BRUSH the SCAR LEMON

BRUSH the SCAR LEMON

SUPERNOVA 通常盤

SUPERNOVA 通常盤

ちなみにライブDVDもいくつか買ってしまったwライブパフォーマンスも楽しいよ!皆本当に楽しそうでいい顔している。私はこれを見ながら毎日踏み台昇降してますwwまだ地味に続けてるよ、踏み台昇降ww

LIVE canned GRANRODEO [DVD]

LIVE canned GRANRODEO [DVD]

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 ROCK INSTINCT [DVD]

*1:ライブ一週間前くらいに突然行こう!!って決めたw

*2:谷山紀章さん

*3:KISHOWとe-zuka