FNS歌謡祭

FNS歌謡祭お疲れ様でしたー!

金ぴかジャケットで歌う妹…^^妹素敵な歌ですね。歌詞がいいね。嵐でリアルに妹いるのは櫻井さんだけですけどね。せっかくコラボしていただけるんだから座って歌うだけじゃなくてなんかならんかったのか。まぁ今色々忙しいだろうけどさ…

  • 迷宮ラブソング

!?!?!?っていう感想だよね…^^bイヤモニもしてなかったし、なんかバタバタしてる感じがしたね。機材トラブルでもあったのかね?一番最初の二宮さんのビックリ顔が忘れられないわwそれにしてもまぁなんというか…がったがたでしたね…。ねぇ…。すごい歌いにくそうな中、歌をとめずに歌いきれて良かったなと思いました…。でも大サビの智は音外してなかったしね!!CDの歌声のままでしたしね!!個人的には生歌だったってことが嬉しかったよ。うん。生歌大切。もうなんだかんだであの迷宮もちょっとクセになって何回もリピったし^^b何回見ても歌が気になって振り付けとか見られなかったけどなwwwつかまた手を引くよの跪く振り付けは全然ヒキで映んなかったwwあの振りがヒキで映ることはあるのだろうか。あ、あと相葉くんの衣装が可愛かったね!あのリボンとフリフリの襟が超可愛かったね!!