ヒトカラ

一人で歌うマジLOVE1000%の寂しさ\(^o^)/

ふとカラオケ行きたくなってきたので今日行ってきたよ!家の近くにカラオケがあって良かったー。*1主にうたプリGRANRODEOたくさん歌えて大満足!今回ライブDAMで歌ったんだけど、DAMってうたプリのパート割が名前で表示されるんだね・・・!!知らなかった。ちなみに未来地図は”Aクラス「この広い星の〜・・・」”っていう感じで歌詞の前にクラス名やキャラ名が表示されるんだけど、たしかうたプリワールドだったかな?は名前の表示の仕方が”AC「lalala」SC「手を繋ぎましょう」”って表示されて最初なんのことかわからなかったよwwAクラス、SクラスかwwwAC、SCてwwwちなみにキャラ名はイニシャル表示でこれもわかりにくかったwww音也はOでまさやんはMみたいな。未来地図は普通に名前が表示されたから余計に混乱してしまったわ。あと精密採点を試しにちょっとやってみたんだけど、これ表示してたら楽しく歌えないねwww一音一音全てが音があってるかずれてるかわかるのかwwなんか歌いながらうたプリ音ゲー思い出したわ。でもヒトカラで歌練習したい!!って時はいいなーって思った。今度またゆっくり行こう(´∀`*)

*1:徒歩5分