HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERを今年の夏にお友達の家で全巻一気に読んで*1、YABEEEEEEEEEおもしろいいいい!続きは!?!?やべええ全巻大人買いしたい*2!!!おもしろい!!!っていう感じに地味ーにはまってたんだけど、最近のジャンプの展開でとうとうパーーーーンっっとなり今は超はまってるよ。連載再開当初は、毎週読みながらいつ休載するかいつ休載するか・・・って意味でドキドキで壊れそうだったんだけど、今は、次は・・・!?次はどうなるの!?キルアどうなるの!?っていう意味でドキドキで壊れそうです。ゾルディック家の話面白い。冨樫キリのいいとこまでお仕事頑張ってね。友人曰く、今は絵も安定してるししばらくは大丈夫だと思うんだけど・・・?ね・・・?どうなるかわかんないしね・・・?ちなみにイルミが一番好きです。弟を支配したいがために針を埋め込んじゃう兄弟愛かわいいね。早く月曜にならないかな!

*1:たぶん6、7時間くらいで29巻一気に読んだ

*2:結局まだしてないけど