続・うたプリMUSIC


購入して一週間経ったのでステータス晒し。今のところこんな感じ。結構毎日毎日やってるつもりだったんだけど、時間にするとあんまり大したことなく感じますな。っていうか友達がもうすでに30時間超えたって言ってたから少なく感じるだけかもしれない。みんなどれくらいやってるんだろー?ちなみに今のところランキングはハード3のオリオンと男気全開以外はS評価。オリオンと男気のハード3がなかなかS取れなくて苦戦中・・・。そんでproは簡単な曲*1がちょこちょこSで、ほとんどはA評価って感じかなぁ。これから頑張ってS評価増やしていかねば。って言ってもジェットコースターとオリオンはできる気がしないけどねww指も目も追いつかないわよww最近すでにちょっと右腕が痛いです\(^o^)/ちなみに今のカスタマイズは背景トキヤ(紫)、パーツなっちゃん(黄色)にしてるよ。この背景にしておいて、各キャラに礼服を着せると月夜のダンスパーティ☆って感じで素敵な感じになるのでお気に入りです。あとさっちゃんの服装を水着にしてproのC、D評価聞くと性的な意味でいい感じなのでwwwたまにやってニヤニヤして遊んでるwww
あとこのゲーム、評価の時のコメント数が多すぎて\(^o^)/嬉しいよ!嬉しいけど、easy、hard、proでそれぞれコメントが違うなんて・・・さらにパーフェクトでも違うなんて・・・コンプできる気がしない\(^o^)/proのパーフェクト*2とか完璧無理ゲー\(^o^)/ちなみにeasyではいくつかパーフェクトとったんだけど、さっちゃんにいきなりちゅーされてワロタwwwwこれが欲しかったんだろ?ってwwwうん・・・その通りです///さっちゃんてば///MUSICやってさっちゃんより好きになった気がする。あとパーフェクトでは音也ちゃんとトキヤもちゅーしてくれたよ。相変わらずキスがすごいうたプリ・・・。あとさ、変なことっていうか気持ち悪いこと言うけどさ、音也ちゃんのちゅーって水水しいよね・・・音也ちゃん・・・。あと噂で聞くところさっちゃんのproパーフェクトのコメントが泣けるらしいのでぜひ聞きたいんだけど、いつになることやら・・・

*1:騎士kissとか

*2:全部coolにすること