JPN

JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

Perfumeのアルバム買ったよー。ポップで女の子らしい可愛らしい1枚でした。っていうか前作から2年4ヶ月ぶりのアルバムらしいよ。もうそんなに経ってるの・・・?私の中では1年ぶりくらいだと思っていたのに・・・!!時の流れ早い\(^o^)/久しぶりなだけあって、今回のアルバムはシングル曲多くてちょっと物足りないかなー。半分くらいすでに聞いたことある歌だし。あ、でもレーザービームとGLITTERがアルバムmixになっててこの繋ぎが超かっこよかった。レーザービームは最初聞いたときブツブツってなって音飛びかと思ったけどねwあと不自然なガールもちょっとアレンジ加わってるっぽい。特に好きなのは、心のスポーツって歌。恋は心のスポーツなんだって!可愛い。ystkは相変わらず乙女だなwこの歌は本当にアイドルって感じの、なんていうかな、曲と音?が初期のPerfumeっぽい。ぜひダンス付きで見たい一曲です。あとMY COLORもダンス付きで見たい!