ベストアーティスト2011

なぜ今年も騎馬戦をしたし。

翔さん今年も司会お疲れ様でしたー!怪物くんが出るたびにニヤついてる翔さん可愛かったよw嵐のメンバーが映るたびにニヤついてる翔さん可愛かったよw嵐ってメンバーが出てくると本当に嬉しそうな顔するよねぇ。そこがすきです。あとちょいちょい映る嵐は通常運行ww騎馬戦といい、謎のモデル立ちといいなんだったんだろうか・・・あの独特のノリ本当に嵐だよなww
パフォーマンスは、Monster、ラブレ、迷宮ラブソング。松本くんは一体何回あの床に這い蹲るwe areの振りつけをやったんだろうか。お疲れ様です。迷宮ラブソングの二回目の跪くところは相葉くんなんであんなに足開いちゃったのww倒れなくて良かったねwwあと櫻井二宮はAメロでマジメな顔して遊ばないで下さいww最後にひとつ。迷宮ラブソングを見るたびに言ってるけど、跪く振り付けのところはもっとヒキで5人全員を映して下さい。正面からの5人の映像が見たいです。お願いします。ありがたいことに年末にあと何回か歌う機会があるだろうからよろしくお願いします(^ω^)