うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) - PSP

MUSIC買ったよー!ネタバレ感想!


うたプリが好きで、音ゲも楽しい!って思える人なら超楽しめる作品だと思う。実際私はずっとニヤニヤしながらプレイしてましたww今までの曲はもちろん、あのマジLOVEまで演奏できちゃうんだよ!!アニメ挿入歌のそれぞれの歌まで演奏できちゃうんだよ!ドキドキで壊れそう!!!!っていうか新規収録曲が全体的に難しくて\(^o^)/もっと練習しなければ・・・。とりあえずさっちゃんのオリオンでSHOUT OUTは難しすぎて一生できる気がしません。あとGOGOジェットコースターも。元は乙女ゲなのに難しすぎるわwwwだがそこがいいwwww

で、音ゲーで良い評価がでてポイントがたまるとごほうびシーンっていうちょっとしたムービー?小話?小話・・・っていうかキャラが向かい側にいてちょっと恥ずかしい甘いセリフをささやいてくれるんだけど、そのごほうびシーンが本当すごいww相変わらずちゅっちゅしまくりでだなwwwいきなりリップ音から入るのやめてwwwwテキストに「・・・んっ・・・ふっ・・・」とか書くのヤメロwwwwwww吐息を表すなwwwwwww辛いwwwwいっそのこと書かなくていいわよww恥ずかしいわwwww本編プレイしてるときは慣れる・・・というか耐性があって平気だったんだけど、久しぶりにこんなにちゅっちゅされるとぎゃあああああああああ耳があああああああってなりましたwwでもなんかもううたプリに関してはこれがないと寂しい気さえするwwwキスがすごい音楽だからなwww
あとごほうびとは別にメモリアル*1もあって、そんなに期待してなかったんだけど一番最初にあけた音也メモリアルがいきなり80Pの超大作だったので期待が高まりました。何このボリュームwwまだ全員分読んでないのでこれから読むのが楽しみ!噂によるとレン様のでちょーいい話があったらしい。期待!!!

*1:ミニストーリーみたいなの