MusicStation

遅くなったけどMステ感想ー。観客のサンタコスの多さにくそわろたwwwwwwwみんな服同じじゃねぇかwwwあーなったら逆に恥ずかしいよねww

相変わらず相葉くんのお誕生日という話。相葉くん髪が短くなってて可愛い!みんなメールで相葉くんのお誕生日祝うんだってww直接祝ってやれよ。

    • お正月はコンサート

そっかー今年は3日からコンサートか。紅白もあるし超忙しいね。松潤はドラマもあるしねぇ。忙しそうだから智は本当に家族のビンゴ大会に参加できるのか不安だよww1日でもいいから休めるといいね・・・!!そしてまたなんか当てられるといいね・・・!!

曲はLotus、Happiness、迷宮ラブソング。Happinessは繋ぎなんだろうけどもういい加減聞き飽きましたね・・・。お手振り曲他になんか良いのないっけ・・・?まぁ絶対盛り上がる鉄板曲ってのはわかるけど。翔さんの「日本全国ご唱和ください!!」には笑ったけどね。Lotus久しぶりに見たけどかっこいいねー。ストーリはじまる〜の相葉くんの笑顔が相変わらずキラキラで眩しい。あと大サビで智がフェイクした後サラっとダンスに戻るところが好きなのに全く映ってませんでした・・・残念。迷宮は、毎回言ってる跪くところがやっとややヒキで映ったよ!!!一体何回このダイアリでヒキで映して下さいと書いたことか!!やっとややヒキで映りました!やっと5人全員が映ったよ!!2回目は全然映ってなかったけどな!!!でも他の曲よりはややヒキだったのでもう良いです。というかこうなったらなんで自分がこんなにヒキにこだわってたのかよくわからないwww大サビでにのちゃんと智が櫻井さんの肩に手をのせて歌うところがすきです。