2011まとめ

たぶん今年最後の更新になるので2011年総括!まぁ総括するまでもなく今年はザ・うたプリイヤーでしたw8月以降の私の壊れっぷりハンパないw

うたプリのために今まで全く興味無かったPSP本体を購入。うたプリ本編だけでなくFDにまで手を出し、最終的にはCDほぼコンプ。だってうたプリにはまったならとりあえずキャラソンは抑えなきゃだよね・・・。うたプリキャラソンは本編で流れる1番だけじゃなく、また2番の歌詞が素敵だからね・・・。最終的にうたプリから派生してグラロデにまで手を出してしまったので、うたプリというコンテンツは無限大の可能性を秘めていて本当に恐ろしいと思いました。なんかもういくらお金使ったんだろうって感じwwwまぁでもナンジャタウンとかそういうイベントには行ってないから少ないほうだとは思うけど、それでもやっぱり結構使ったなっていう印象です。でもうたプリ知れて本当に良かったと思う。8月以降うたプリのおかげでおたくごとが潤ったし、色々プリンス様に萌えたり新しくまた声優さんのこと知れたりして毎日超楽しかったよ!本当プリンス様様!3月に出るdebutも超楽しみ!

  • アニメを色々見る

今までアニメってあんまり見てなかったんだけど、今年はまどマギに始まり、タイバニ、うたプリ、ピンドラと結構色々見たなっていう印象。とくにまどマギとピンドラは内容濃かったから印象的だなぁ。考察見るのとかすっごい楽しかった。あと今年はやたらコナンの映画たくさん見たwコナン映画見るのにもはまったわwキッドさまカコヨス!

  • ハンターにはまる

まさかのHUNTER×HUNTERにはまる。毎週これを楽しみに生きています。早く新年号発売されろ!キルアかわいい!

  • アラシゴト

嵐は今年もめまぐるしく活動していきましたな。テレビや映画や雑誌やCMやらもう本当に覚えてないくらいwあ、でも今年はシングルは二枚しか出さなかったね。まぁ去年のリリースラッシュが異常だったんだろうけどwあと今年は久しぶり嵐のコンサートに行けなかったのがすごく残念です。今まで年1回は行けてたのになぁ。うーん。来年は行けるといいなー、っていうか何が何でも行きたいです!やっぱりコンサートは特別なんです!!

去年よりは観戦回数増えた気がする。何回行ったか覚えてないけどwでも現地には行ってなくても、なんだかんだ結構な数の試合をテレビでも見たなぁって感じ。ちなみに今年一番記憶に残ってる選手は今村くんとサファテと福井くんです。あれ、投手ばっかだったw外野手ではやっぱり丸しかいないかな。来年も丸には頑張ってほしい!

今年印象に残ってることはこれくらいかなー。あ、そういえば歌い手にちょっとはまったのも今年だったかな。懐かしい。こうして見ると2011年元気におたくとして活動したなって感じw来年も元気におたくして活動しようと思います。皆様良いお年を!