2012

あけましておめでとうございます。今年の年末年始はGRANRODEOのライブを3本見て、テニミュ2nd氷帝を見て、紅白見て、ジャニーズカウントダウン見て、元旦にはカラオケでうたプリを歌い、うたプリmusicをプレイし、2日は箱根駅伝を見て山の神柏原くんに感動するという素晴らしい年末年始を過ごすことができました。今年も元気におたくしていきたいです!今年もよろしくお願いします!

ちなみに見たGRANRODEOライブはこれ

LIVE canned GRANRODEO [DVD]

LIVE canned GRANRODEO [DVD]

これの日比谷野音と、男限定ライブ!日比谷野音ではサマーGT09っていう皆で踊ろう的な曲が収録されてて、これがすっごく楽しいので何回も見てるよ。DVDにあわせて踊ってますwでも日比谷のKISHOWの衣装がどうしても許せなくてねwwなんだあのピンクのパンツはww
GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT BUDOKAN “G5 ROCK★SHOW” [Blu-ray]

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT BUDOKAN “G5 ROCK★SHOW” [Blu-ray]

初武道館公演のブルーレイ。画質きれいすぎワロタwブルーレイ最高やで・・・!ライトがすっごく綺麗だった。メイキングも1時間くらいあって大満足!SEA OF STARSで振り付けの練習をする飯塚さんと瀧田さんが超かわいかった。リハ風景とかは見ててテンション上がるね!

あとテニミュ2ndは初めてちゃんと見たんだけど、やっぱりテニミュ最高ですね!既存の曲聞くとやっぱりテンション上がるうううううう!!バーニンバニン!でもちょっとアレンジ加えてあってよりかっこよくなってた。新規の曲ももちろんかっこよかったです。俺様ボレロ?とかテニミュらしくて良かった。滝もソロ曲あってビックリ。ビックリといえば、氷帝監督の榊の声って和樹なんだねwwビックリしたww見ててかwwずwwきwwってなったwwあと私の気になってたきなりちゃんもやっぱり可愛かった。挨拶で何回もネタ考えるの大変で・・・っていうきなりちゃん可愛かった。動画で見るきなりちゃん可愛かったです。