はじまる

見知らぬ乗客はじまりましたね!ちょいちょい感想とか見てるんだけど、今回何やら・・・あ、ネタバレかも。みくしミュースとかスポーツ新聞にも載ってるらしいけど・・・一応続きで!


今回の話、キスシーンがあるんですね〜!しかも内田さんと・・・?あれ?殺人鬼の話なんだよね・・・??一体どんな流れで・・・!!けいこでは5分間に20回キスしたらしい*1ですが、どんな稽古だよwww1分間に4回とか激しすぎるwwそりゃ恋もめばえるかもしれんわと思いました^^それにしても、舞台って見たことないので1回でいいから見てみたいなあ。なかなか時間とお金が厳しいけどね><おたく活動してると、本当東京が羨ましくてしかたないですwいや、自分の住んでる土地も大好きだけどね!

*1:みくしニュース参照