ブロッコ・・・?

にのちゃん髪切ったんですってね〜!!噂によると、ブロッコリーのようだとかなんとか・・・どんなんだろう一体・・・もっさりしてるのかなあ?もっさりしてるのは嫌だなあ・・・個人的にはステゴーのようだと微妙だなと思います。でもあんな感じかな?まあとにかくグッズ*1撮影を終えてからパーマかけたことを祈るのみです。*2まあでも舞台用の髪なんだろうけどねえ。この暑い時期にパーマって大変だなあ。

今日は久しぶりに学校行ってきました!もー最近家からでたくないですwwまあ出なかったら出なかったで退屈なんだけど。暑いからねー。もうすでに夏バテ気味です。たぶん夏には溶けてると思う^^

*1:5×10コン

*2:うちわとかは来年の1月まで同じ写真なんだろうし