グッズ!

公式グッズktkr!!今回は何買おう・・・とりまパンフは買うでしょ、あとクリアファイル・・・安いな・・・!!*1この値段なら四天宝寺AとB両方買ってしまいそうな気がする^^^^まんまとマベに踊らされるぜ^^^^そんでもって公演見た後は立海と青学のファイルも欲しくなるんですね、わかります。こーいう使い道ないってわかってるのに、つい買っちゃうんだよねえ。生写真とかね。あ、ちなみに今回はさすがに生写真は我慢しようと思います。前回けっこう買ったからね・・・*2いや、セットで買う人もたくさんいるんだから、全然少ないほうなんだけど、生写真って今まで買ったことなかったからさwwドリライの威力ぱねえ^^

そういえば新テニスの王子様、もうコミックでるんだね!月間なのに早いなあ。楽しみ^^!発売日に買おうと思います。来月はのだめ、ゴーストハント、ホッケー部もでるしで買う漫画たくさんだわ。嬉しい!

*1:350円

*2:ドリライ時は3セット購入