「これぞ完全無比の究極奥義!」

このまさしのセリフがすっごく必殺技っぽくて大好きです。なんか超強そう!さすがサンホラです^^このセリフをipodで聞くたびにニヤニヤしてる自分がいます。ミュの音源とかipodで聞くもんじゃないよね・・・ヒデエクスタシーとか聞くたびにニヤニヤしちゃうもん。あと村井君のスタッカートな感じとかもニヤニヤしちゃうね。


そんなこんなで実習も終わり、今日は家でウダウダしながら四天5BのDVD見てました。今度見ながらリアルタイムで感想あげようかなあ。長ったらしくなるだけかwwあ、ちなみに今は野球見てます。カープファンです。選手の歌も全部歌えますwwそれにしても今日の試合はひどいなー。昨日たくさん点とったもんなあ。たくさん点をとった次の日の試合は勝てないんだよなあ。ハァ・・・交流戦終わってから負け続きでひどすぎるわ><今ここでふんばらないと後がちょっと苦しくなりそうなのになー。まあまだ前半戦なんだけどねえ。