風林火山

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 08月号 [雑誌]

今さらっちゃー今さらですが、やっと読めたので感想です^^まあなんていうか皇帝VS神の子に泣いたよね。ひどいよたしけ・・・皆がきゃいきゃいしてるテニスが面白かったのに・・・同じチーム同士で戦わせるなんて><今回の真田見るのが辛かったです。あの皇帝真田が・・・幸村のいない立海を支えた真田が・・・(´;ω;`)っていうか最初から半分にするならボールの数減らしとけwww来月は跡部VS日吉と白石VS謙也くらいまで見れるのかな?あー楽しみだけど辛い><でもこの2試合は結構力の差があるようなないような^^
放課後も見ました!無駄のない技名www忍足は無駄はないけど口にするとたしかに長いwwっていうかあの技名マジで覚えられないwwえすえすえーえすみたいなのなかったっけ^^