本当に嘘じゃない?

嵐ちゃん見ましたー。今回のダメ嵐は松潤。うん、私も最後のアレで松潤だろうなと思ったよ^^でも今回は相葉ちゃんの必死っぷりが伝わってきてなんかすごく切なくなりました。前回も思ったけど、罰ゲーム異様に厳しいよねwwそして落ちるシーン何回フラッシュバックすんだよww*1ちなみに私の中で一番好感度高かったのはうーん、翔さんかな。私の中で最初のデートは映画っていうのは王道だし。なにより一番ときめいたのは「だされたメシは絶対残さない!」です。超かっこいいです^^
でもマネキン嵐の翔さんの服はイマイチだと思いました^^海にストールは私もいらないと思うよ・・・うん。松潤か相葉ちゃんの服が可愛かったです。なんか元気良くて好きです。ニノとは海じゃないところにデートに行こうと心に決めましたwwリーダーはいつでも自然体だね^^色黒いからTシャツ似合ってたよ^^

あ、ドーム振込み案内きてましたねー!今回振込用紙ついてないんかい。書くの面倒だよおおお・・・紙もらってこなきゃ。当たるといいな〜><

*1:1人につき3、4回はやってたよね?