たなばた!

七夕おめでとう^^残念ながらくもりなのでお家で大人しくします。まあ別に晴れてても出かけないと思うけどもwwそういえば久しぶりに忍たま見たら、いいかげんなんくんの話でちょっと寂しかったです。乱きりしんがもっと見たかったよおお。いいかげんなんくんて平仮名で打ったらすごい名前だなあ・・・いいかげん なんくん・・・

昨日はバイトメンバーでたこパ*1してきました。超楽しかった〜!!皆青春してるんだねえ。皆の恋バナ*2聞きながら、縁がない私はたこやき食べながら金ちゃん*3を思い出してニヤニヤしたのは内緒ですwwwまあなんていうかじょしだいせーとして終わってるなというのは自分でも感じております。まぁしゃーないっすわ。

*1:たこやきパーティ

*2:恋バナとか久しぶりに言ったわJKwww

*3:四天ほほほーじの