プレミアム

シーでイベントって何の冗談だよwwwとかって思ってたら、本当だったんですね^^^^何それ^^何それ^^シーって・・・シーって・・・そりゃあミッキーさん達と踊る嵐は絶対可愛いと思うけど、思うけど、何そのイベントwww色々考えると喜べない地方民の私です^^でもシーでイベントっていうのは無駄にすごいなあ。うん。とりあえず願うことは、あわよくば映像化してくれないかな★*1ってことと、もっとたくさん人が入れるようなイベントにしようよー!ってことだけです。*210周年は嵐とたくさんのファン皆で楽しみたかったよーー!ま、とりあえず私は時計狙いで今年の夏はカレー食べまくりたいと思います・・・

*1:まあ無理だろうけど

*2:当たるのは7000人くらいだっけ?