開幕!

asrin2009-07-31



テニミュ初日おめでとうございます!いや〜もう始まったのか・・・先行かけてたときはまだまだだと思ってたのに><まあ実際私が見るまではあと一ヶ月あるので、まだあんま実感はわかないかも^^でもキャストのブログ見てると完全にみなぎってきていますwww皆暑いけど怪我なく頑張ってねっ!!そんでもってまこぺい*1の誕生日サプライズ!!写真見てニヤニヤニヤニヤ(´∀`*)皆で誕生日を祝うテニミュがだいすきです^^まこぺい・・・誕生日おめでとーー!!

そんでもってドリライ6ちゃんと買いました!!ボリュームたっぷりで見るの大変でしたwwでも楽しかったよーー5月再び><卒業の挨拶は感動したけど、渡辺氏のせいで感動がとても薄れましたww*2感想はまた今度ゆっくり書く!

*1:Bの一氏

*2:噛むどころか大切な挨拶部分で言い間違えるなww