ジャンプ

ジャンプ読んだー!感想とか書いてみる^^

  • ワンピース

どんどん盛り上がってる。エースかっこいいよおお!っていうかルフィはエースは本当の兄弟じゃないって知ってたんだね。本当の兄弟じゃなくて残念な私です。っていうか白ヒゲかっこよすぎる。やばい。来週がまた楽しみだよー><

漫画家勢は皆いいやつだなあ。いい友人をもったよ、最高(´;ω;`)っていうか新妻くんかわいいよ。福田もいい奴だしね。それにしても4月まで休載ってすごい措置だよね。ハンターみたいに思い出した頃にたまーにのせればいいんじゃないかなww

  • べるぜばぶ

何気に結構好きです^^古市いいよね。


全く持って関係ないけど今日電車乗ってたら同じ車両にいた人3人くらいが皆ジャンプ読んでて笑ったwwwそうだよね、月曜日の朝はジャンプだよね!