ドラマ!

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

相葉ちゃんドラマ主演おめでとー!!!とうとう相葉ちゃんもドラマかあ…嬉しいっ><しかも噂によると、クールで知的なパパ役らしいですね。相葉ちゃんがクールで知的なパパ…やばいやばい。YabaiーYabaiーYabai!*1相葉を推薦した人グッジョブ!コンサートもあって大変だろうけど頑張ってね><ていうかパパ役ってことは、子供ちゃんもいるよね?よし、じゃあリーダー歌のおにいさんの出番じゃないか^^同じ局だし^^友情出演しちゃうといいよ!ところで、原作はマンガなんですね。キレイな絵だなあ。かわいい!!今度読もうっと。


そんなこんなでもう8月なんですね…不安定な天気が続くので、全然夏って感じがしないです。とりあえず早く梅雨あけろー*2カラっと晴れてほしいです。

*1:かの有名なMJの名曲風に

*2:中国地方はまだらしい