スマーフT

かわいかったのにねえええ。あ、今更ですがあらしちゃん感想です^^

  • マネキン嵐

もう何回も言ってるし、皆わかってるんだけど、どうしても言いたいです。翔さんのなで肩がものっそい気になる。翔さん…Tシャツは似合わないね^^やっぱTシャツ似合うのは相葉ちゃんかな。スタイルいいし。私Tシャツ選ぶときに質感とか考えたことなかったよ・・・皆けっこう色々考えて選んでるんだね。にののTシャツはねー、かわいいけど、たしかに可愛すぎたかも。っていうかまだスマーフ好きだったんだね。フィギュア集めてたもんね。リーダーのTシャツは見た瞬間、ひとえちゃん好きっぽいなって思いました。アートだね、アート。*1何気にデザインがすごく凝ってて素敵でした。

  • ゲストはマリエちゃん

コーナー名忘れたwwなんだっけwwこのコーナー見てていっつも恥ずかしいんだよね。ひとつだけ気になったのは、私の中で二宮さんはどSじゃないかということです。Fではないだろうよ、Fではね。*2でも手をつなぐシーンの「いいよ」には超悶えました。言われたい・・・!!それにしても、サンキューサクライのアドにメール送った人はどれくらいいるんだろうかww



下の記事を投稿した次の日に、とうとう中国地方も梅雨あけたみたいです。そしたら一気に暑くなりました・・・!!超やけちゃったよ。気をつけてたのに・・・はぁ。あ、ディズニCMもようやく見れました。やっぱりミキさん達と踊る嵐かわええええええ!!あのCMだけでも大満足です・・・!!

*1:二人ともアーティストだしね

*2:裏どS番長って呼ばれてたくらいだし