NANDENANDE

まこぺい*1ブログの写メはなんでいつもあんな不思議な色合いなんだろうか・・・お店の中のライトが不思議なの?携帯にあーいう機能があるね??うーん、わからん。あ、そういえばちょっと前の和樹のブログにるいるいがいて、*2久しぶりに見たらちょおおおおおおお大人になっててビックリした!!いや、前から大人っぽい子だったけど、顔つきが全然違っててビックリ!髪型のせいもあるかな?久しぶりに見たのでビックリでした。そして和樹は何で真顔なのwww笑えwww


そういや昨日、おとといと二日連続で野球見てきましたー!いやー暑かった。球場は色んな意味で暑いね。死ぬかと思いました。普段ひきこもってますからね^^ちょっと日焼けしたのが心残りです。気をつけてたのに・・・(´;ω;`)

*1:うえのぼりくん

*2:イタキス見にいったよーってやつ