あらしちゃん!

アイコンタクトする山!
辛いって言ってるのに一気に食べる翔さんwww

こっから追記です^^

  • 新コーナー

面白かったですなー。でも顔に水ぶっかけなくてもww氷水に落としてみたり、嵐ちゃんスタッフは嵐をいじめるのが好きだなあ・・・ちなみに私はどれが名物かちっともわかりませんでした。うちの母がいもフライだけ当ててました。オードリーさんは相変わらず気持ち悪かったです、春日が。若林さんは名前間違えられててマジで気の毒でしたww

  • ホスト

二宮さんのツッコミが冴え渡ってて笑いました^^相葉につっこむ二宮は相変わらず生き生きとしていますねww馬鹿対決とかww馬鹿な子ほどかわいいからいいんです^^