譲れないプライオリティ

たっくんブログ見て気づいた・・・テニミュってあと10日で始まるのか・・・!!早いーーー><早いー><うわああマジでか。まあ私が見るまであと一ヶ月はあるけど・・・早いなあ。ついこないだドリライ見たばっかな気がするのに。ドリライDVDももうすぐで発売だもんねえ。そりゃ立海も始まるわ。どうりで最近四天で集合写真が多いなと思ったんだよ・・・稽古も大詰めなんだよね・・・そうだよな・・・はぁ。今日ipod氷帝*1聞いて和樹相変わらず歌うまいなあニヤニヤとかしてる場合じゃなかったわwwwいかんいかん。とりあえず私はドリライを予約せねば・・・もうここまできたら逆に予約しなくていいかな^^でも予約しとかないとなんか不安だよね*2

*1:VS5代目のほう

*2:基本的に品揃えに関してはメイトをあまり信用していないww