ハイスコア

HIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)

楽しみにしてた新刊買いましたー!なんだかんだでりぼんっ子だった時からずっと読んでる*1んですが、面白いです。個性的なキャラがたくさんいて、さらにそれぞれのキャラがひきたってて超好きです。書き下ろしもたくさんあるし!ちなみに私の好きなキャラはときわづ。常盤津ちょうかっこいいよ^^たとえエレガントでヒラヒラ着てようが超かっこいいよ。かおりと仲良しなところがまた良い。ぜひ付き合いたいですwwちなみに常盤津

HIGH SCORE 6 (りぼんマスコットコミックス)

HIGH SCORE 6 (りぼんマスコットコミックス)

この髪が白っぽい方です^^読んだことない人はぜひ^^


そういえば、haiku見てもらってもわかるように今日も電車のダイヤ超乱れてました。今日雨降ってないのに・・・なぜ・・・うちの路線すぐ遅れるんだよね。行きも帰りもダイヤ乱れててぐったり。ダイヤ乱れると満員電車になるんだよー・・・orz

*1:かれこれもう10年くらい前ですが^^