赤から青に変わるシグナル

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2009年 7/29号 [雑誌]

雑誌はあんまり買わない私ですが、今回のananは購入しました!たとえ翔さんの髪型が微妙であっても^^なんか・・・前髪があんまり好きなスタイリングじゃないけど・・・ねっ^^内容はすごく良かったです。10年の思い、5人それぞれの思い。そして何より気になるニノの潤呼び*1・・・大満足のボリュームでした!10周年に関するどのインタビュー見ても思うし、嵐皆も言ってるんだけど、まだまだ通過点なんだよね。ただの節目の年なだけであって。そう考えると10年って特別なようで特別じゃないよなあ。嵐にゴールなんてないわけだし。とか言いつつもやっぱりコンサートとかは特別なものになるんだろうなー。うーん、むずかしい。まあとにもかくにも今回は立ち読みじゃもったいない内容でした!

あ、そういえばニノのau新CMも見ました!なんだあれwww超笑ったwww素早いwwwあんなに金魚いらねえ^^なんか皆のCMとは雰囲気がちょっと違っててすごく面白かったです。あの千手観音とかなんだったんだろうか・・・

*1:すごくさり気なく潤呼びしててクリビツ