休んでいいんじゃない?

宿題くん感想です^^ゲストはロバートさん。相変わらず影の薄いオカリナ吹く人ww*1あの人私の中で本当影薄いです。はねるのとびらとか見てても影薄いです。まぁその薄さが逆においしいかもね!うんうん。

  • ロバートリーダーとのダメリーダー対決

うちのリーダーもいるだけでいいんです^^そしてそのリーダーの肩にさり気なく手をまわす二宮さん。最近いつもに増してラブラブだな、大宮よ。それにしても、リーダー黒すぎた。また焼けた?もう驚かないけどさ、本当に黒いwwTOKIOのぐっさんとかよりも黒いんじゃないだろうか。*2ニノと並んでたから余計に黒く見えましたね。人間ってどこまで黒くなるんだろう・・・そしてリーダーはなぜ懲りないんだろうか・・・いや、懲りてるけどあの黒さなのかなあ。もう諦めるしかないかな^^どんなリーダーでもすきっ!

  • 鯨のアレを食べる嵐

まさかこんな時間*3にこんな言葉を聞くとは・・・一応乙女(笑)なので口には出しませんが。いやあ、人間ってなんでも食べるんだねえ・・・あの剥製とかさあ・・・朝っぱらから見たいもんじゃないよねwまあ朝見た私が悪いんだけどもwそれにしても潤くんよ「臭い」ってwwww

  • 無になるリーダー

本当帰ってこないかと思った。超無になってたね!リーダーのあの表情よく見る気がするwwそれにしてもあのランプを持ってくる秋山さん面白いなwwwあのボタン押してる時点で意識あるだろうよww

  • その他気になったこと

翔さんのTシャツ・・・アイスクリームだったよね・・・なぜアイスだったんだろうか・・・女子のようだ。そして男性ゲストの時のオグさんの喋らなさは異常^^

*1:マジで名前がわからない

*2:私の中でぐっさんは海の男なので色黒なイメージ

*3:ちなみに朝起きてから見てました