ニヤニヤ

最初はまさし*1は19に見えない!大人っぽいあの子!とか思ってたんです。でもなんかブログ見てたら全然あの子年相応だなとふと思いました。まさし可愛いよ、まさし。なんか無邪気だよねあの子。そしてノリが高校生だよね。*2ていうか基本的に四天はノリが高校生みたいだなと思います。Aのオソロお守りとかね。プリクラ撮ったりね。完璧女子高生だよなwwwプリクラとか久しく撮ってないわ。ん、嘘だ撮ったわ。たぶん5月のドリライの時に撮った。*3とかまあうだうだ書いたわけですが結局何がいいたいかというと、四天可愛いよ四天(^ω^)

*1:テニミュのまさしくまさしのまさし

*2:まあ実際高校卒業したばっかだしね

*3:コンサート後特有の謎のハイテンションで