毎等秒近づくスロー

VS嵐ゴールデン進出おめでとー!!19時って・・・19時ってすごいなあ・・・こんな視聴率とるのが難しい時代に19時のゴールデンって本当すごいよね。頑張って><第二のフレンドパークになれるくらい頑張って欲しいです^^でも、お昼のVS見れなくなるのはちょっと寂しいねえ。まあ10月からゴールデンらしいので、9月まではお昼に見れるのかな?っていうかそう考えると10月のことを今発表ってすごいなあ・・・
今日のVSはバイトだったので、休憩中にチラっと見ました!後で録画したのゆっくり見ます。それにしても嵐って相変わらず勝負弱いなあw特番の時って大抵負けてるか、勝ってもギリギリなイメージがあります^^あ、にのちゃんの新髪型!舞台用のヘアスタイルなのかな??あんまりブロッコリーではなかったと思います。