どうしてこうなった

あいほん買いました^^b結構前から欲しいなーとは思ってて、この間何かがパーンして購入しました\(^o^)/たまにやるんだよねwww衝動買いwww普段はあんまりしないんだけど。どちらかというとネットとかでレビュー見たり、周りの人に意見聞いたりしてじっくり考えてから買うタイプです。そんな私が衝動買いしたくなったあいほん、わかってたけど超楽しい!色んなアプリあるし、ネットしやすいし、文字が打ちやすいし!ツイッタも見やすくて感動。あとにちゃんも見やすい。ニコは私の中ではそこそこ見れる。布団に入りつつちょこっと…ていうのには十分だと思います。まだまだ使いこなせてない感じがするので、これからもっと遊び倒したいです^^bコンの遠征の時とかにすごく役立ちそうだわ。