アプリ

最近ハマってるあいほんアプリに、TouchNumっていうアプリがあります。どんなアプリかっていうと5×5の25マスに1〜25までの数字がランダムに書いてあって、それを1から順にタッチしていってどれだけ早いタイムがだせるかっていうアプリです。


これなんて田島・・・!!!



おお振りのあの子達が練習でやってたあの数字当てゲームができるなんて・・・!地味〜にハマってて、休憩時間とかバス待ちとかにやって視野が広がるように鍛えてます^^bそしてこのアプリをやったらわかる田島様のすごさ・・・。わたし、超遅いwwwwww頑張って鍛えるわwwww



続きはアフタネタバレ!




やばい!あのネタバレが本当なら超嬉しい!待ちにまったあの子の再登場なんて(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)早く本誌読みたいよー!嬉しさがおさえられなくて思わず書いてしまったけど、今からこんなに興奮してたら実際本誌読むときどうなるんだろう私www今から考えただけで萌え苦しいよ・・・いつコミックに入るかわかんないから買わなきゃ><