メドレー

紅白の曲目決定したんですねー!嵐はメドレー。しかも初出場では異例の4分くらいのメドレーって・・・。すごいなあ。初づくしですね。めでたいめでたい^^メドレーってことは、やっぱりA・RA・SHIは歌うのかな?あとビリーブ?3曲くらい歌うのかなあ。今からすごく楽しみです。っていうか気づいたらあと10日なんだよね・・・一年早いです><
そういえば、今日はずっとWSでもこの話題でしたねー。なんか今日だけじゃなくて、ここ最近のWSってずーーーっと嵐のことすごく褒めてくれてて、変な感じっていうかなんていうか、見てて「そうそう、嵐いいんです!」とか思ってましたww本当、今年一年WSにもよくでてたなあ。