ありがとうの想いを伝えたいよ

 『第42回オリコン年間ランキング2009』が18日に発表され、人気グループ・嵐がシングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得した。さらに、シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高いアーティストに贈られる『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円で初受賞し、史上初の“CD DVD4冠”を達成。また、年間シングルTOP3の独占は、1978年のピンク・レディー、1988年の光GENJI以来、21年ぶり(史上3組目)で、2年連続での1位、2位を独占、TOP5内4作同時ランクインはともに嵐が史上初となった。

嵐くんおめでとー!こうして改めて数字にして並べられると本当に凄かったんだなって改めて実感。たくさんCDも出したねえ。そしておたく的に一番気になるのはこれ。

今年の漢字でマイクを向けられた瞬間に「嵐!」と反射的に即答。たまらず「爆発的に頭悪い! びっくりした」と二宮の爆笑を誘うなど天然キャラを発揮し、最後は相葉の独壇場となっていた。

死ぬ気でエンタメ見る。ゼロに期待!にしても、「爆発的に頭悪い」ってwwwwwwにのちゃんwwwwwwwwひどいwwwwww5人そろっての授賞式、楽しかったんだろうな^^