いっしゅかんぶり

やー久しぶりのエントリ!この一週間バタバタとしてましたが、元気です^^弟は新型インフルになってたけどww*1気づいたらテニミュ先行エントリもありましたね!


まあすっかり忘れましたが\(^o^)/


マジおわった\(^o^)/一般でダメだったら譲りますをまた探そう。ドリライ立海2も譲ってもらえたからたぶん大丈夫・・・だろう・・・。探すのが面倒だけどorzでもまあ広島は3日間あるしね。あ、BOXももう発売されたんだよね。早く見たいけど、来週は忘年会が二つあるので保留です。っていうかもう公演も始まったんだっけ・・・??やばい全然テニミュの流れについていけてないです\(^o^)/ひえー。師走って忙しい。

あとハイクにも書いたけど、第一志望のところの面接が決まりました。やばい今から緊張wwwどうしようwwwチキンの私死亡フラグwwwでももうあそこ以外行きたいとこないので死ぬ気で頑張ります。テニミュ聞きながら!!!早く就職決まったーって早く言えるといいなあ。もえるぜーあーらたにー!!

*1:家族第一号