おおきく振りかぶって13

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)

買ったよー!!

この巻は誰が何と言おうと阿部!阿部に涙涙・・・阿部がかっこいいなんて・・・そんなハズは・・・*1無言で三橋の腕を掴むところとか、痛いくらいに気持ちが伝わってきて泣きそうでした。あと田島様かっこよすぎた。キャッチャーな田島様かっこよすぎた。サイン確認するとことか、今までの球種確認するとことか、かわいか・・・本当にすごいよね。私野球好きだけど全然覚えてないもん。野球見に行っても、最後の点数くらいしか覚えてない。それを考えると、1回のアウトはあれで・・・とかって覚えてる野球選手って本当にすごいよなあ。・・・話がそれた。
試合の時はいつも余裕な感じの田島が、バッターボックスでぐるぐる考えてて、そんな姿を見てすごく辛かったです。頑張って田島・・・!!もうここらへんの田島についてはいくらでも語れる。あれ・・・これって恋かなwww語りたいwwそれにしても、阿部の怪我のおかげで三橋は一気に成長したねえ。この巻で特にそう思いました。

あと可愛かったのは米谷と栄口くんのフォアボール選ぶところかな。水谷wwwww米ってwwwwなぜ知らないwww栄口くんはなかなかテクニシャンですなあ。最後に笑顔でフォアボールを誘うとは・・・。あー早く新巻見たい。ろかさんも気になるし。春から2期ってことは、早くて4月くらいかなあ。連載何回か休んで、まとめて一気に2冊くらい出せばいいのに・・・。

あ、おお振りといえばこれも気になる。

DVD持ってないから、これ買ってもいいなあ。まとめでしょ?DVD持ってない人にはピッタリじゃないか。買おうかなあ・・・どうせ2期始まったら振り熱ガンガンくるだろうし。

*1:私は阿部が大好きです