2009

明日は大掃除、紅白、カウコンと忙しいので今のうちに今年を振り返りたいと思いまーす^^


いやー、今年は嵐もおたくも本当に充実した年でしたね!新年のめちゃイケから始まって、それぞれがドラマに出て、VS嵐がゴールデンに進出したり、シングル4枚も出したり、ベストアルバムだしたり、PV集だしたり、異例の国立3日間でのコンサートを皮切りに、アニバーサリーツアーやったり。とうとう念願の紅白にもでるし。もうぶっちゃけ何があったのかよくわかりませんwひとつひとつ振り返りたいところだけど、もうそれどころじゃないよねwwだって歌おにって今年のドラマだったんだよね?もうすごく遠い過去のようです・・・。でも曇りのち、快晴がBelieveと両A面だったんだから今年だよね。変な感じだ・・・。

とまあそんなこんなで色々あった2009年でしたが、一番印象に残ってることを、と言われたら私の中では・・・なんだろう。ベストアルバムの中の5×10かな。すごく忙しかったけど、その中で彼達のありがとうの気持ちがすごく伝わった瞬間でした。来年は欲を言えばもっとコンサートに行きたい!彼らだって他の仕事があるし忙しいのはわかってるけど、やっぱりコンサートやってなんぼだよね。またたくさん彼らの笑顔が見れることを楽しみにしてます。とりあえず紅白・カウコンと忙しいけど頑張ってね!こたつにみかんを用意してワクワクしながら待ってます。あと、滅多に書かないダイアリに☆くれた皆さまありがとうございました。嬉しかったです!よいお年をー!