カーニバル

ハイクにも書いたけど、テニミュDVD祭り決定ですね!

この度、全国のアニメイト各店にて「テニミュDVDまつり」の開催が決定致しました!
開催期間中にアニメイトにてフェア対象DVDをご購入頂きますと、オリジナル特典をプレゼント致します。

テニミュDVDまつり」

■開催期間
2009年12月17日(木)〜2010年1月11日(月・祝)
*特典がなくなり次第終了となります。

■対象店舗
◇全国のアニメイト各店、アニメイト信販

■内容
◇対象商品を一点お買い上げごとに、各特典を1点(オリジナル舞台生写真セットは1セット)プレゼント。

なんということだ・・・立海DVDはBOXで高いから*1、見送って余裕があるときに買おうと思っていたのに・・・こんなんやるんなら期間中に買ったほうがいいよね・・・
でも忘年会やらなんやらあるこの年末に1万オーバーはきつい\(^o^)/1月は通学定期買わなきゃいけないし*2どう考えてもキツいぞ・・・毎回毎回思うけど、テニミュ、恐ろしいです><

*1:1万3000円

*2:約3万円