リアルくん

こないだ書いたんですが、とうとううちにもブルーレイさまがやってきました!!試しに再放送してたのだめを録画してみたんだけど、何これ・・・超きれい・・・・おかしくない?今までのうちのDVDレコーダーって一体・・・高画質で録画しても超画像荒かったのに・・・ブルーレイだと録画したもの見てるのか、普通にテレビ見てるのか全然わかんないよ><しかもCMカットまで自動だなんて・・・音楽番組は曲ごとに頭出しできるなんて・・・おかしい・・・どう考えてもおかしい・・・未だに信じられないですwwwそもそも持ってたDVDレコーダー自体が古かったからなあ。*1いやあ時代の進化ってすごいですね・・・そしてなんてオタクに優しいんだろう^^CMカットって大変だもんね・・・。ちなみにタイトルはうちのブルーレイくんの名前です。なんかリアル?っていう種類だって言ってました。オカンが。本当なのかはわかりません^^

*1:もはや何年物なのか覚えていないくらい