ぴゃああああああ

ダメだ・・・振り熱がおさまらない・・・ぜえはあ・・・うっかりとーせー戦からすごい勢いで読み直してしまった。でも8巻はあんま読んでない。なぜなら8巻は田島は超かっこいいんだけど、準太と和さんが超切なすぎて読めない (´・ω・`)両チームともすきだから辛い巻です。はあ。あ、振り熱が高すぎて、久しぶりにすごい勢いで振りMADとか探し始めてしまった・・・MAD探してるとすぐ朝になっちゃうから嫌なのにwwwwつかこの時間の25の読み込まなさは異常。何回再読み込みすればいいんだ^^^^

とまあそんな話はおいといて、今日はバイト行ってきました。え?今日平日だよね?なんであんなに忙しかったのかな^^^^平日だよね?クリスマスってただの平日だよね?祝日じゃないもんね?マジで死ぬほど忙しかったです。プレゼントは当日に買うんじゃねーよ^^明日もバイトだー・・・忙しくないといーなあ。つか明日バイトの前にしゅーしょくの面接ですw超行きたいとこなので頑張ってきます!ぴゃああああ!