ちょうどヤバい!

嵐ちゃん感想!ていうかもう木曜日か・・・もう先週の嵐ちゃん見てから一週間たったのか・・・早いなあ><

  • VIPルーム
    • 最初の印象

昔は「天然」今は「無」なリーダーwwwたしかに無wwwニノの印象「サクサク」・・・?

    • 智のお布団コーナー

可愛かったです。羽毛が読めてよかったね!最近智に対して可愛いとしか言ってない私^^っていうかあんな高いお布団とかあるんだね・・・すごいなあ・・・。

    • うなじ

なんか男の人のうなじってあんま見ないからドキドキしてしまったww後姿のアップってそんなに見ないもんねえ。リーダーのうなじがかわいい!っていうのはなんかすごくわかりました。松潤のうなじはセクシーだねえ。ニノはもろニノって感じでした。ニノっぽい。翔さんはキレイだった。相葉ちゃんは意外と男らしかったです^^

    • ナゾとき

あいぶさんのときやったらビビらせるニノ。怖いなwwwニノが箱に手をいれるときの相葉ちゃんの一言「ちょうどヤバイ!」がすごく秀逸で超笑いましたwwwたしかにww本当に右手はちょうどやばかったよね!うんうん、その通りだよwwびびる松潤が超乙女だったwwブリトニー怖いwwでもブリトニーのからむときの松潤かっこよすぎる^^

  • 演技力ゲーム
    • お寿司

ニノナイスww気が利く!さすがです。松潤もよく我慢したなあ。おいしく食べた相葉ちゃんが可愛かったです。おいしくてよかったね!

    • おしぼり

本当熱そうww相葉ちゃん首真っ赤じゃないかwwアイドルなのにかわいそうにwwそして瞬時に顔を赤くできるリーダーww私智のあのニヤリって顔が大好きです。

    • 足ツボ

痛みに耐えるリーダー。いやー全然わかんなかったです。バレた瞬間のマジで痛そうな顔!でもリーダーって足の裏すごい柔らかくなかったっけ?足ツボには関係ないか。


明日でもうマイガールも終わりなんですね!早いなぁ・・・朝から相葉ちゃんは番宣ででるのかな?ちゃんと見なければ。最終回+スペシャルゲストということで二重で楽しみです。