いつまでだって待ってる

昨日のHEY!あんなに長く出るなんてビックリ。過去映像だけかな〜と思ったら、ちゃんとインタビューもあって嬉しかったです。どの時代のテンションの低いリーダーも可愛いねえ。初登場時のダウンタウンにつっこまれるリーダーが超かわいかったです。あとシングル1・2・3位独占ってすごい!と改めて思いました。売り上げランキング見ながら、「え、また嵐?」「また?!」ってすごく不思議な気分でした。にしてもアルバムランクのEXILEさんの売り上げの追い上げがすごい。この間でたばっかなのに・・・さすがです。




追記はうらあらし感想ー。


  • 1日目

ちょwww翔さん何やってるwwwいくら朦朧としてても気づくよねえ。だって気持ち悪くない?絶対わかるって!っていうかコン前にそんな朦朧としてて大丈夫だったんだろうか・・・

  • 2日目

こんな可愛い文章の成人男性がいていいのか。こんなに小文字が可愛い成人男性がいていいのか。あのはしゃぎっぷりが可愛い。彼は本当何しても許されるねえ。

  • 3日目

いくらなんでも食べすぎじゃない?運動前にあんなに食べたら逆流しそうだなwwwでも絶好調らしかったからまあいっか!

東京3日も無事に終わって本当に良かった良かった。次は来年、名古屋かぁ・・・。これでやっと10周年が終わるんだね。10周年、長かった・・・・*1

*1:まだ終わってないけど