バーテンダー

バーテンダーが始まったよー。
内容とか原作とか全く知らなかったんだけど、ドラマとして楽しんで見れました。母と二人で、面白いじゃん!って。やっぱりドラマは内容が面白くないとね!というか役者陣がすごい方ばっかりで・・・。びっくりしました・・・。豪華キャストやないか・・・。相葉ちゃんは・・・まぁところどころおや?って思うところもあったけど、でもなんかまた新しい相葉ちゃんが見れたなて感じ。これからどんどん役とともに変わっていく相葉くんが見れそう。
オタ的にはバーテンの服ってスタイルのよさがわかるよねぇぇ!相葉くんに白いシャツって最強だと思うの。エプロンとか可愛かったー。相葉くんかわいいかっこいい。あとさ、トレンチコート?かな?を着てマフラーをぐるぐるに巻いた相葉くんがかっこよすぎて・・・何なのあのコート・・・なんであんなにスタイル良いの・・・あの背中がかっこよすぎて・・・!!毎回見れるといいなぁ(´∀`*)