GANTZ

昨日やっとGANTZ見てきたよー。
グロいグロいって聞いてたから、かなりビビって行きました。わたし血とかダメだよ\(^o^)/先に見た友達から「ネギ星人のところを気をつけたら後は割りと大丈夫」っていう情報を得たので、ネギ星人のところを気をつけつつ観賞。ネタバレあるので隠す。


結論:ネギ星人こええええええええええええwwwwwwwwwwネギ星人以外も割りと血でまくりでグロい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
グロっていうか、血がパーン!ぶしゃー!!って感じでよく出るので、血が苦手な人には向かないと・・・思いました・・・。実際ネギ星人のところはわたしハンカチで顔覆ってましたwww血飛びすぎwwwwwwあと子ネギ星人がマジで気持ち悪くてだな・・・。顔怖いお(´;ω;`)人もバッタバタたくさん死んでいくしさ・・・あ、本郷くんが死んでいくところとか、血を吐くんだけど、その血を吐くところの音がまたリアルでだな・・・。わたしアクションとか、血がばんばんでたりとか、バタバタ人が死んでいくような映画って普段全く見ないからマジで怖かったです。ニノの演技はさすがだった。ちょっと調子にのってしまう主人公のところとか、さすがの演技でした。あとCGが凄かった。大仏と戦うところは本当すごかった。マジで巨大化してるみたいでした。

血は怖かったけど、普通にパート2が気になる映画でした。予告で色々気になるキャラがでてきたし。